top of page

【お知らせ ABOUT MY DAUGHTER 】


お世話になります。


この度、娘の事でお世話になった皆様にご報告があります。


去年の3月から始まった約1年3ヶ月の小児がん治療ですが、お陰様で全て順調に進み、今月で無事終了を迎える事が出来ました🙏🙏🙏🙏🙏🙏


ずっと応援してくれた皆様、改めてありがとうございました❤️❤️❤️


まだまだこの先もずっと再発の心配や体幹、喋りの後遺症、泊まりでのリハビリなど色々とありますが、ひとまず全ての治療が終了し、少しずつ家族も元の生活へ戻るスタート地点に立つことができそうです!


2021年に地元にUターンしてきてからまさか茜吏とうちの家族がこんな体験をすることになるとは思ってもいませんでした。


いきなりの出来事で本当に無我夢中にやってきた1年3ヶ月だったと思います。


でも周りに家族がいて、保育園、職場、友達たち、地元の人や海外の仲間、音楽で繋がったファミリー、ネットやメディアを通して茜吏を知った方達、著名人の方からすべての皆さんのお陰でここまで来れたと思います。


本当にありがとうございました🙏🙏🙏


今回、茜吏も含め、うちのファミリーは、少し強く、優しくなれたし、少しくらいの困難には負けない団結力を身に付けたと思います。


これから少しずつですが茜吏も外に出て行く事になりますので、どこかで元気になった姿をお見せできたら幸いです。


これから少しずつですが恩返ししていければと思います❤️

今後とも茜吏と私たち家族をよろしくお願い致します🙏🙏🙏


Today, Akari had the last treatment for her brain cancer and this 1 year and 3 months of process has just finished completely.


Thank You again for your support ❤️🙏🙏🙏

We still have to deal with things like rehabilitation, recurrence of cancer, after effect and all that but We can finally start to get back to the normal life.


In 2021, I had no idea what was going on and It just blew up everything and changed our life😵😵


But fortunately, We had the strong family. We had the great friends, Great nursery, Work, Local community, Friends from overseas, My Musical family, Those who got to know of Akari by social media, And even famous people and We came this far BECAUSE OF YOUR SUPPORT 🙏🙏🙏


Can’t tag everyone but We are grateful guys.

Thank you so much ❤️


We will be able to go out more so You will see Akari somewhere soon🤞🤞🤞

Please give her a hug ❤️❤️❤️


Starting to get back to my music career but also I will keep posting updates for Akari once in a while👍





❤️❤️Bless And Love ❤️❤️


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【脳腫瘍発覚から2年が経ちました】

いつも娘の応援ありがとうございます。 バタバタの毎日を送っていてなかなかブログにての報告ができていませんでした。 近況情報気にしていた方もいたかもしれませんね、申し訳ありません。 が、娘は元気に保育園も行っています。 先月、茜吏の脳腫瘍発覚から2年が経ちました。 再発、転移などもなく無事にここまでこれていることにまずは感謝です。 いまだに放射線治療の後遺症が残り、体幹に障害が残り一人では歩くことは

bottom of page